--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2010/07
20
[ #745 ]

収穫の時期

ミニトマト。
家庭菜園でチャレンジしてみた。

ミニトマト

豊作な感じに見える。
これ、写真のアングルが良かったので。

実際は力強さがない。
もっとニョキニョキと伸びて、葉も青々と茂り、
という姿を想像していたが、物足りない。

鉢がやや小ぶりだったのと、風が強かったのと、
隣の鉢のハイビスカスにアブラムシが発生したのと・・・。

いろいろと改善点は見つかる。
悔しい。

来年の春までこの気持ちを持続できるか。
それによって、来年再チャレンジするかどうか決まる。
さて、どうだろう・・・?

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

≪  大阪の味   |   夏空  ≫
こんにちは!

トマト収穫されたのですね。
おめでとうございます♪

家庭菜園、奥が深いですよね。
私も勉強しながら、楽しんでいます!!!

13時すぎに 三十路オンナ さんから

2010/07/21(水) | URL | #-

2010/07/21 - ■■■

>三十路オンナさん

家庭菜園、いろいろとされているようですね。
あまりお金もかからず、毎日の楽しみとして、
結構いいですよね、菜園は。

とは言え、自分は今は単身赴任中で、
園芸とは無縁の生活を送っていますが・・・。

23時すぎに クジラ さんから

2010/07/22(木) | URL | #-

2010/07/22 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
