--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2010/07
19
[ #744 ]

夏空

3連休とともに梅雨明け。
夏空が眩しい。

夏空

この連休は単身赴任中の大阪から自宅に帰り、
のんびり過ごした。

湘南らしく、海に遊びに行きたかったが、
タイミングが合わず、結局海には行けず。

あぁ、今年も夏がやってきた。

風景CM(2)TB(0)URITOP

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

≪  収穫の時期   |   きゅうりの浅漬け  ≫
こんにちは!

梅雨明けして、夏がいよいよ来ましたねー。

ご自宅で、皆さんと楽しめたようですね。
海、いけるといいですねー。
私も海が好きなのですが、
今年はいけるかどうか。。。って感じです(w)
うふふ

15時すぎに 三十路オンナ さんから

2010/07/20(火) | URL | #-

2010/07/20 - ■■■

>三十路オンナさん
こんばんは。
海はいいですよね。
せっかく海の近くに住んでいるのに、
今年の夏は単身赴任。
ちょっと悲しいです。
自分の代わりに、ぜひ、行ってください。

23時すぎに クジラ さんから

2010/07/20(火) | URL | #-

2010/07/20 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
