--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2010/07
05
[ #737 ]

三日月の南から

今日はギリシャ。

サントリーニ島南から

サントリーニ島の三日月型。
その三日月の南端から北に向けて撮った写真。

海の向こうの崖の上に見える白いモノは、



ではない。

岩塩

でもない。



である。

白い建物が崖の上にぎっしりと集まっている様子が、
遠くから眺めるとこんな風に見える。

あぁ、青い海、青い空。
何度見ても、いい場所だ・・・。

風景CM(2)TB(0)URITOP

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

≪  イオ   |   昭和と平成  ≫
はじめまして。

訪問履歴よりまいりました。

海、大好きです♪
そして、ギリシャ、まだいったことないがですが
友達が数年住んでいたこともあり、
とっても素晴らしいところだと聞きました。

本当に素晴らしく綺麗な海ですね♪
とっても素晴らしい画像みせていただき
ありがとうございます♪

21時すぎに 三十路オンナ さんから

2010/07/06(火) | URL | #-

2010/07/06 - ■■■

>三十路オンナさん

こんばんは。
ギリシャはいいところですよ~。
特にエーゲ海の島は、とてもいいです。
訪れた時には、自分がTVの世界の中に入ってしまったと
思うくらい、凄い!と思いました。

22時すぎに クジラ さんから

2010/07/07(水) | URL | #-

2010/07/07 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
