--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2010/06
20
[ #732 ]

世界一の夕日

のろのろ続けているギリシャの写真連載。

夕日

今回は、サントリーニ島の中心街、フィラの街からの夕日。

海。
雲。
島。
崖。
家。

全部が夕日の暖かい光に包まれて、
時間とともに暗くなっていく様子が、
見たこともないくらいキレイ。

あぁ、また行きたくなってきた・・・。

風景CM(2)TB(0)URITOP

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

≪  エーゲ海   |   街と街の途中で  ≫
ギリシャの写真シリーズ、いいですねぇ。
わたしは最近旅に出るとすればもぐれるところばっかりなので(^_^;
しばらくはクジラさんのところで楽しませてもらおうかなーと。


わたしもちょっとメキシコの写真アップしたくなってきました(*^_^*)

23時すぎに しろちさ さんから

2010/06/20(日) | URL | #-

2010/06/20 - ■■■

>しろちささん

こんばんは。バタバタしていてお返事が遅くなりました。
メキシコの写真もぜひアップしてくださいね~。

あぁ、メキシコにも行ってみたい。
ギリシャに行って以来、海外へ行きたい熱が出てきました。
お金と時間があればなぁ。

22時すぎに クジラ さんから

2010/06/26(土) | URL | #-

2010/06/26 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
