--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2010/06
13
[ #731 ]

街と街の途中で

フィラ

サントリーニ島の中心地、フィラから北へ少し歩くと
隣町のフィロステファニへ出る。

その途中、崖の上からフィラの街と前の海を一望できる場所がある。

崖にへばりつくように立ち並ぶ白い家々。
崖の下は見事な青い海。
向こうにもいくつかの島影。

この景色が好きで、滞在中は通るたびに立ち止まり、写真を撮った。
いいところだ。




風景CM(2)TB(0)URITOP

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

≪  世界一の夕日   |   白と青  ≫
お久しぶりです。
まぁそしたら度肝を抜かれるようなすてきな写真!!
いいなぁ。すてきだなぁ。

クジラさん、腕あげられましたね(^-^)!?

23時すぎに しろちさ さんから

2010/06/18(金) | URL | #-

2010/06/18 - ■■■

>しろちささん

こんばんは。お久しぶりです。
写真、褒めて頂き、ありがとうございます。

ただ、これはですね、景色がいいんですよ。
誰がとってもキレイに撮れます。

ギリシャのサントリーニ島なんですけれども、
ここはほんとにいい場所でしたよ。
どこを見てもキレイな景色。
こういう場所に暮らしたいなぁ、何て夢をみてしまいます。

しろちささんもいろいろと海外に行かれていると思いますけど、
いつか、ぜひ、ここにも行ってみてください!

19時すぎに クジラ さんから

2010/06/20(日) | URL | #-

2010/06/20 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
