--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2007/10
23
[ #73 ]

秋空とサーフィン

今日は、気持ちのいい秋晴れ。
サーフィン日和です。
空も澄んでいて、すーっと流れるスジ雲がきれいでした。
海にプカプカ浮かんで、秋の雲を眺める、、、。
自然の一部になった気分で、癒されます。

今日のポイントは、千葉の東浪見。
波は、胸~肩くらいでした。
ハードでしたが、楽しかったです!

20071023204023.jpg


家路に着く途中の夕焼けも素敵でしたが、
今夜は後の月見と呼ばれる、観月の日。
先月の中秋の名月、に対して、
旧暦の9月13日を後の月と呼ぶ。
キレイに見えますねぇ。
秋の空はおもしろい!

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

こんにちは
はじめまして。やはり人も自然に育まれる生き物ですよね、忙しいとついついそんなことを忘れてしまいそうになりますが、ふと海や空や雲をみると理屈抜きで教えられますね。

19時すぎに なむむ さんから

2007/10/27(土) | URL | #-

2007/10/27 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
