--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2010/03
05
[ #696 ]

フォトジェニック??

hinamatsuri

吊るし雛の第二弾。
ひな壇の前に並べてあった飾りを上から。

赤と黒のコントラストが「ゲイジュツ」的?

嫁曰く「フォトジェニック」な写真だそうだ。
なんだろう「フォトジェニック」って・・・。

風景CM(2)TB(0)URITOP

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

≪  大人の梅   |   吊るし雛  ≫
こんばんはー。
わたしもふぉとじぇにっくが何なのかはいまいちわかりませんが、
確かにそんな気がします(笑)。

すごくすてきな写真♪

00時すぎに しろちさ さんから

2010/03/07(日) | URL | #-

2010/03/07 - ■■■

>しろちささん

ありがとうございます。
褒めて頂くと、嬉しいです・・・。

なかなか写真の腕が上がらないですが、
これからもがんばっていきたいと思います。

「フォトジェニック」の意味は、いまだにいまいち分かりません・・・。

21時すぎに クジラ さんから

2010/03/07(日) | URL | #-

2010/03/07 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
