--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2010/02
03
[ #685 ]

材木座海岸の夕日

鎌倉・材木座。
渋滞気味の134号でノロノロ運転していると・・・。

材木座海岸


いいもの見れて幸せな気分になった。

風景CM(2)TB(0)URITOP

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

そら
空っていつ見ても、その時の気持ちに沿うような顔見せてくれますよね☆いいな~という絵を見れた時は、ラッキー!って思います!

“おれ、そら見るの好きなんだ”
いつもは厳しい植木屋の先輩がぼそっと・・・

そんな日を思い出しました。
わたしもいいもの見せてもらいました(*^_^*)

20時すぎに kemo さんから

2010/02/06(土) | URL | #-

2010/02/06 - ■■■

>kemoさん
なかなかかっこいい先輩ですね。
ぼそっと、そんなことを言うなんて。

自分はきれいな空を見ると、妙にテンションが上がってしまいます。
最近は、ちょうど朝に出勤する時間が朝焼けの時間。
一日の初めに、ちょっと嬉しい瞬間です。

23時すぎに クジラ さんから

2010/02/06(土) | URL | #-

2010/02/06 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
