--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2009/12
31
[ #664 ]

今年も大晦日になりました

2009年もまもなく終わろうとしています。
この年末は皆さん、どのようにしてお過ごしでしょうか?

実は自分は引っ越しをしていました。
中古マンションを購入し、リフォームし、
そして年末の休みを利用して引っ越し。

バタバタと片付けをしていましたが、ようやく終わり、
今は新居でゆっくりと年越しを迎えようとしています。

思い起こせば、今年の1月に結婚。
そして、年齢も30歳台に突入。
マイホームを購入し、ローンという大きな責任を負うことにもなりました。

この1年は自分にとって、1つのターニングポイントになりました。

さて、来年はどんな年になるのでしょうか?

それを決めるのは、自分でしかありません。
自らの意思で、焦らず着実に、
一歩一歩、前に進んでいきたいと思います。

ギリギリになりましたが、皆さんも良いお年を迎えください。
そして、皆さんにとっても来年が良い年になりますように願っております。

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

クジラさん、こうして見ると本当に

「ターニングポイント」

って言葉がぴったりな一年だったんですねぇ。
でもなんかそれを着実に進めていってるなぁって
気がします。
地に足がついている感じ。
それがすごくすてきですね(*^_^*)。


年も明けました。
今年もまたよろしくお願いしますね♪

00時すぎに しろちさ さんから

2010/01/01(金) | URL | #r4sbyV/Y

2010/01/01 - ■■■

>しろちささん

こちらこそ、よろしくお願いします。
しろちささんの元気な旅レポート、楽しみにしていますよ!

23時すぎに クジラ さんから

2010/01/01(金) | URL | #-

2010/01/01 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
