--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2009/12
26
[ #660 ]

モードチェンジ

年賀状。
これまでほとんど書かなかった。
が、今年結婚したということもあり、作成してみた。

と言っても、デザインは嫁さん担当。

nengajou

自分で小物をアレンジし、一眼レフで撮った写真を使い作成したのが、これ。
スイスイっと作っていた。

デザインなど、自分にはない才能なのでひそかに感心。

特に何ができる訳でもない自分は、宛名印刷担当。

という訳で気分はすっかり年末。

今日街を歩いてみたら、門松を出しているところもあり、
街全体も年末モードに変わりつつある。

毎年思うが、クリスマスから年末へのモードチェンジの早いこと、早いこと。
お見事としか言いようがない。

それにしても、1年は早いなぁ。

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
