--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2009/11
15
[ #636 ]

フーフーカフェアンドジェラート @那須

foofoo

【フーフーカフェアンドジェラート】

那須にある、道の駅「明治の森・黒磯」の中にあるお店。
基本的にはお店の名前の通り、ジェラートなどを売るお店のようだが、
平日限定でランチの食べ放題(おしゃれに言うとビュッフェ)がある。

並んでいるのは野菜を中心としたヘルシーメニュー。
比較的うす味の「優しい味」で、
料理の上手な人の手料理を食べているような感じ。

日や季節によって出てくるメニューは違うのだろうが、
おいしかったのは写真の一番手前・生春巻き。

さすが、ヘルシーメニュー。
中身はレタス。
シャキシャキのレタスの食感とともに、
程よく酸味のきいたタレが口の中に広がる感覚がいい。

10年前だと「もっと脂っこい食べ物を!」を思っていそうだが、
最近はこういったあっさりメニューの味がわかるようになってきた。

こんな自分でも、ちょっとずつ大人の階段を上がっているようだ。

foofoo

お店には、こんな名刺サイズの案内が。

店内の雰囲気もそうだし、こういった小物もそうだし、
ちょっとやぼったいイメージがある「道の駅」にしては、洗練された感じだった。

「那須」だからだろうか。

ごはんCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
