--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2009/11
05
[ #626 ]

深き思索 静かな気づき 田坂広志著

深き思索 静かな気づき―「仕事の思想」を高める25の物語深き思索 静かな気づき―「仕事の思想」を高める25の物語
(2002/07)
田坂 広志

商品詳細を見る


サブタイトルにあるように、
仕事をする上で持っておいた方が良い考え方を
短いストーリー形式で書かれている。

1つ1つのテーマが、奥深い。
多くの示唆に富む。
考えさせられる。

非常に平易な日本語で、身近な例を使い、
短く表現されているが、中身は濃い。

表面的なスキルとは違うが、
こういう本を読んで、「考え方」を鍛えることで、
仕事の基礎体力が養われるように思う。

良い本だ。

CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

≪  ポトスの復活   |   はらドーナッツ  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
