--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2009/09
20
[ #591 ]

奥伊勢木つつ木館

8月の夏休みに湘南から関西までドライブしながら行った旅行。

のんびりとその写真のアップしていたら、
いつの間にか1か月近く経ってしまった。

これまでを振り返ると・・・。

遠州灘海浜公園
 ↓
潮見坂(道の駅)
 ↓
紀伊長島マンボウ(道の駅)

と進んできて、今回は「奥伊勢木つつ木館」。

こちらも、過去2回と同じく道の駅。

国道の旅をしていると、この道の駅が、
ちょっとした休憩と地域情報の収集にちょうどいい具合なのだ。
さらに、その土地の食べ物にありつけることも度々で、いい感じ。

ここの道の駅は、林業の町の中にある道の駅。
木材の直売所なども併設されていた。

が、何といっても、裏手に流れる川が綺麗。

奥伊勢木つつ木館

水が透明で、くっきりと川底までのぞける。

奥伊勢木つつ木館

夏の濃い緑と空の中にかかる橋も、絵になる。
(写真の腕があれば、もっといい写真が撮れたはず・・・)

奥伊勢木つつ木館

必死の思いで撮ったカワセミ。
何だか、ちっちゃくて分からない。

動き回る動物を写真に収めるのは、かなり難易度が高い。

こんな豊富な自然の中で、ゆっくりと過ごすのもいい夏休みだなぁ、
と思いつつ、車で駆け抜けていってしまった・・・。


風景CM(3)TB(0)URITOP

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

15時すぎに - さんから

2011/01/15(土) | | #

2011/01/15 - ■■■

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

23時すぎに - さんから

2011/01/21(金) | | #

2011/01/21 - ■■■

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

12時すぎに - さんから

2011/01/27(木) | | #

2011/01/27 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
