--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2009/08
30
[ #578 ]

ぼくの夏休み

この前の水曜日から今日まで、
夏休みを使って関西へのドライブ旅行に行ってきた。

比較的長距離のドライブで、
嫁さんは疲労困憊ですでにお休み。

ずっとハンドルを握っていた自分は、
なぜか元気にブログ中。

向こうで新聞もTVもほとんど見ずに過ごしたためもあり、
わずか5日間だけの旅行だったが、何となく浦島太郎状態。

例えば、
 ・関西はまだまだ蒸し暑いが、こちら(湘南)はもう秋の雰囲気
 ・いつの間にか台風が明日、接近?
 ・阪神タイガースが、何と5カード連続の勝ち越し!
 ・イチローはふくらはぎ痛で試合を休んでいる
 ・自民党、大敗・・・(←これは今日、ですね)

たぶん、明日、仕事に行っても浦島太郎状態なんだろうな。
あぁ、休み明けの仕事は、気分が重い・・・。
がんばろう。

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

海外ではなく、関西なのですか?
それで5日間も??

西に住んでいる私としては関西で5日もどこを
旅行されたのか?ってとても興味あります。

また更新を楽しみにしていますね。

19時すぎに 葉月 さんから

2009/08/31(月) | URL | #-

2009/08/31 - ■■■

>葉月さん
こんばんは。
海外でなく、関西ですよ。
旅行、とは言え、そんなに大したところには行ってません。
(祖父・祖母の家がありまして・・・)

ドライブ途中で撮った写真を、
ゆっくりアップしていこうと思います。
よろしくお願いします!

21時すぎに クジラ さんから

2009/08/31(月) | URL | #-

2009/08/31 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
