--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2009/08
24
[ #574 ]

麦波ベーカリー @辻堂

週末の朝。
車を車検に出すためにディーラーへ向かう前、
パパッと朝食をとるために向かったのが、麦波ベーカリー。

麦波ベーカリー

このパン屋さん、この辺ではちょこっと有名。
店の前にベンチなどがあり、買ったパンを食べることもできる。

この日も、ジョギング帰りのオバちゃんが、
賑やかにパンを食べながら盛り上がっていた。

写真の一番手前がベーグル。
もちっとした食感に加え、お店で追加してくたクリームチーズがおいしい。

安っぽいベーグルの場合、食べていて喉が詰まりそうになるが、
ここのベーグルはそんなことない。
パクパク、モグモグ。
おいしく頂ける。

麦波ベーカリー
こちらはクリームパン。
先ほどのベーグルにもあったが、
「麦波」の文字がパンに
印刷されている。

何か、こういうのいい。




週末の朝、さわやかな風と、まだ柔らかい日差しの中、
サーフボードを片手に海へ向かう人を横目に、
パンを頬張るのは、ちょっとしたリゾート気分。

うーん、やっぱり、湘南地域はいい。

ごはんCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
