--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2009/08
15
[ #568 ]

辻堂海岸の朝

今朝、早く目が覚めた。
で、ぼんやりしていると、嫁さんが
「海までお散歩しようよ!」
とせがんでくる。

寝ぼけ頭のまま近くの海岸へ。

辻堂海岸

ちょうど雲で日の光がさえぎられていて、
風も適度にあり、心地いい空気。

辻堂海岸

水際では、カモメ?が漁のおこぼれを食べようと、
海岸に集まってきている。
(ちなみに、奥の海は、朝から海水浴やサーフィンで遊ぶ人々)

集団でいるカモメ達も、1匹1匹づつ、よく見てみると、個性が感じられる。

辻堂海岸 辻堂海岸

辻堂海岸

 偉そうに見渡すヤツ
 水に追いかけられるヤツ
 マイペースに泳いでいるヤツ

カモメ達は、何を考えながら、過ごしているのだろうか?


風景CM(2)TB(0)URITOP

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

こんばんは~。

>で、ぼんやりしていると、嫁さんが
>「海までお散歩しようよ!」
>とせがんでくる。

いや~ん、イルカさんかわい~~(>_<)!
そして新婚さんのすてきな朝っ!!
もうパソコンのこっちでにやけっぱなしですー(笑)。


カモメ?の個性もたしかにわかりますねー。
かわいいなー。

すてきな土曜日の朝ですね(*^_^*)。

22時すぎに しろちさ さんから

2009/08/15(土) | URL | #r4sbyV/Y

2009/08/15 - ■■■

>しろちささん
あ、あまりにやけないでください・・・。
恥ずかしい限りです。

海辺はいいですよ~。
やっぱり気持ちいいです。
毎朝、一生懸命、「痛勤」している分、
休日はいい気分です。

22時すぎに クジラ さんから

2009/08/20(木) | URL | #-

2009/08/20 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
