--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2009/08
12
[ #566 ]

NLPの基本がわかる本 山崎啓支著

実務入門 NLPの基本がわかる本 (実務入門)実務入門 NLPの基本がわかる本 (実務入門)
(2007/08/21)
山崎 啓支

商品詳細を見る


ちょっと前に読んだNLPの本『「人」や「チーム」を上手に動かす NLPコミュニケーション術』。
本質的なことが書かれていて、役に立ったので、
同じ著者の違う本を買ってみた。

前回の本は、理論中心だったが、この本は実践編ということで、
日常の中でNLPのスキルをどう活かしていくか、ということが書かれている。

一度、前の本で理論を頭に入れていたので、
この本に書かれていることはよくわかったし、
違った形で同じテーマについて書かれている部分も多くあり、
ちょうど良い復習になった。

あとは、これを自分が日常の中で実践していくのみ。
単に本で学んで知識を増やしただけでは、あまり意味がない。

いかに、日常の生活、仕事の場面で取り入れるか。
そこが一番、難しい。
まずはできることから始めよう。

CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。