--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2009/08
10
[ #564 ]

夕日の空

梅雨が明けたのか明けていないのか、
何だかはっきりしない今年の夏。

夕日を見ることができる日も少ないが、
夕焼けで空が綺麗に染まる時もある。

夕日

一定の風が吹いていたこの日、雲はきれいに筋状に。
そこに西から太陽の光があたり、幻想的な色に。

夕日

こちらは、雲に夕日が当たっている部分と、影になっている部分とが、
くっきりと分かれて、面白い絵になっている。

やっぱり、太陽の季節である夏はいいなぁ。

風景CM(1)TB(0)URITOP

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

≪  復活しました   |   茅ヶ崎花火大会  ≫
どうも~
長門裕之さんの今朝のコメント
俺は何かを待っている。生涯で失いたくないものを失う時間を待っているんです。
いま動いているのは、人工呼吸器で自発的な呼吸ができない中で、心臓を動かすためにいろんなことを行っているが、 現状はどんどん、どんどん、それを待っているのがつらい。
ものすごい無情を感じる、そんなバカなことはありえない。

これは痛いほど分かる 心に突き刺さる言葉だ
考えたくも無い

ご冥福をお祈りします


starfield

22時すぎに 芸能ニュース エンタメスクープ さんから

2009/10/22(木) | URL | #ENGy6Wss

2009/10/22 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
