--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2009/08
09
[ #563 ]

茅ヶ崎花火大会

昨日は、茅ヶ崎花火大会。
ここ数年、毎年見に行っている。

うちの近くでは、江ノ島の花火大会なども行われるが、
残念なことに平日に行われるため、なかなか行けない。

一方、この茅ヶ崎花火大会は、土日に行われるため、
自転車で浜辺まで行き、途中のコンビニで買った缶ビールと片手に、
花火大会を満喫できる。

茅ヶ崎花火大会 茅ヶ崎花火大会

海辺で行われる花火大会は、
視界を遮るものがほとんどないため、
遠くからでも綺麗に見える。

また、波の音がBGMになって気持ちがいい。
ちょっと涼しさをとり戻した海の風も、夏を感じさせる重要なアイテム。

茅ヶ崎花火大会

そして、海の水面に映る花火の光が綺麗。

あぁ、こうして今年も夏が去っていく・・・。

風景CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

≪  夕日の空   |   フクダ食品 @寒川  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
