--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2007/10
05
[ #56 ]

速報!バオバブの新芽登場

先日植えたバオバブの種が発芽しました!
種を蒔いてから4日目。
予定よりも1日早く芽が出てきました。

 種まきの記事はこちら

お水をたっぷりと与え、
温度もぎりぎり適温を保って、
といい条件だったからでしょうか?

これからは、日当たりの良い場所に置いて、
しっかりと光合成しながら、たくましく育って欲しいです。
バオバブ発芽



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

始めまして、shake(シェイク)と申します。

「バオバブ」シリーズ大変楽しく拝見させていただいております。

今後も。お邪魔させてもらうかと思いますが。宜しくお願いします。

バオバブファイツ!!!

16時すぎに shake さんから

2007/10/06(土) | URL | #-

2007/10/06 - ■■■

shake(シェイク)さん、こんにちは。

コメント、ありがとうございます。
まさか「バオバブ」がシリーズであることを
見抜いた人がいるとは思っていませんでした・・・。

枯らさないように頑張ります。はい。

00時すぎに クジラ さんから

2007/10/08(月) | URL | #-

2007/10/08 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
