--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2009/07
27
[ #556 ]

空の季節

梅雨空から夏空に変わり、空が気持ちいい季節になった。

という訳で、最近撮った空の写真。

sora
雲が1つだけ、気持ちよさそうに浮かんでいる。
部屋の窓からそんな姿が見えて、思わずパチリ。

sora
あの銅像。
見る人が見れば、分かる、鵠沼の銅像。
夕方のサーフィン帰りの空がきれいでパチリ。

sora
こちらも海辺の夕方。
夏の夕方って、何となくさみしい。

風景CM(6)TB(0)URITOP

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

最近空が良いですね!
先週末、私も空の写真を沢山撮りました。
雲の形が面白かったです。

20時すぎに 1207Blue2 さんから

2009/07/28(火) | URL | #-

2009/07/28 - ■■■

>1207Blue2さん
お写真、拝見しました。
相変わらずのきれいな写真に、圧倒されてしまいます。
自分も、いつの日か、あんな写真が撮れるようになりたいな、
そんなことを思いながら、参考にさせてもらっています!
(あ、あと、美味しそうな情報もちょくちょく参考にさせてもらっています)

22時すぎに クジラ さんから

2009/07/28(火) | URL | #-

2009/07/28 - ■■■

この最初の写真、とってもいいです。
とっても好きです。

空を見ていると自分の体が吸い込まれそうになりませんか?

誰がこんなにも雄大な物を作ったのでしょうね。
自然の不思議には叶いません。

21時すぎに 葉月 さんから

2009/07/29(水) | URL | #-

2009/07/29 - ■■■

>葉月さん
広い空を見ていると、心も伸び伸びしてきますよね。
あと、なぜかホッとします。
都内に住んでいた時よりも、こちら湘南の方が、
何だか空が広くてきれいなような気がします。
やっぱり、自然が感じられる環境っていいもんです。

22時すぎに クジラ さんから

2009/07/29(水) | URL | #-

2009/07/29 - ■■■

わぁ~、雲。

いいですね。

今日も好き日に…

21時すぎに ひろ さんから

2009/07/31(金) | URL | #-

2009/07/31 - ■■■

>ひろさん
こんにちは。
青空に白い雲、いいですよね。
ここ数日はどんより雲。
スカッと夏らしく晴れてほしいものです。

22時すぎに クジラ さんから

2009/07/31(金) | URL | #-

2009/07/31 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
