--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2007/10
04
[ #54 ]

やさしいお味

今日は久しぶりにいいお天気でしたね!
青空に白い雲。。。。

こんな日は家でじっとしてられません。
さっそく自転車でお散歩です

茅ヶ崎にある「Farmer's Table たさき」でランチタイム。
ここは、体に優しいものをおいしく!がコンセプトのお店。
名物メニューは、旬の野菜を使ったお惣菜7点盛りの「ベジプレート」
それに玄米ごはんと具だくさんのお味噌汁付です。

やさしい味、ってどんなものかなぁ、って説明するのは難しいけど、
一口食べて、ほっと安心するような、
そんなやわらかな玄米ごはんとお味噌汁が、それを物語っていました。

野菜メニューだけでなく、フライも充実していて、
肉好きさんも満足できる!と感じた店でした。

お隣には、パティスリー・コリーヌというお菓子屋さんがあります。
店内はハロウィーンのディスプレイが施されていて、
とてもかわいい!!です。

かぼちゃや栗、さつまいもと旬のメニューもたくさんあったのだけど、
私はどうしてもオレンジピールのチョコレートがけが気になって、、、
本日のTEA TIMEのおやつにしました!!

20071004224839.jpg


Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

ご近所です!
湘南ライフって見てのぞかせていただきました!
ブログ内検索で「茅ヶ崎」って入れたらヒット!茅ヶ崎のワードが入った日記を読んでたら…たさき!!
うちの目の前です。
たさきの前の茶色のマンションの一角が私の汚部屋です。
たさきもちろん行ったことあります。
私はなんかあーゆーところはセレブリティな気分になれます。
パシフィックデリとかも同じくです。

04時すぎに キャラメルまきアート さんから

2008/03/30(日) | URL | #-

2008/03/30 - ■■■

こんにちは。
ご近所なんですね!
なんか不思議な感じです。

あ、汚部屋って、「おへや」って読むんですね、もしかして。
「汚部屋」から「御部屋」へ、がんばってください。

あと、実はこの記事は「イルカ日記」ってヤツで、
今はこちら(http://ameblo.jp/bianca-candy/)に独立しています。
よかったら、こちらも見てください。

23時すぎに クジラ さんから

2008/03/31(月) | URL | #-

2008/03/31 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
