--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2009/07
06
[ #536 ]

1173 @藤沢

藤沢駅南口。
歩いて5分程度のところにあるイタリア料理のお店。
(たぶん)オープンしてまだそんなに日がたっていない。

ゆっくり食事をする場所、というよりは、
美味しいおつまみとともに、飲むことを中心に楽しみたい方向け。

店内の内装は、コンクリートの打ちっぱなしで、
ちょっと高めのカウンターに高めの椅子。
黒とグレーと銀を中心とした、ちょこっとこじゃれた感じ。

どちらかと言うと、「こじゃれていない」自分は、
ちょっと引け目を感じてしまう雰囲気ではあるが、
(幸い自分が入った時間帯は)あまり混雑していなかったので、
何となくホッと一安心。

ラタトゥーユやイタリア風モツ煮込み、パスタなどを頼んだが、
野菜の味がはっきり出ていて、どれもおいしかった。

 ※ちなみに、写真はこの方のブログをご参照ください。
  すみません、勝手に拝借してしまいました。  

店員さんもキビキビと料理をしている感じだったし、
挨拶もハキハキとしていて、また清潔感もあって好印象。

最近はこの不景気ということもあり、
お金がなくてあまり外でお酒を飲むことが出来ないが、
ふところに余裕があったら、
「帰りがてらに軽く一杯」なんて感じで寄って帰りたくなるお店だった。

ごはんCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

お店の写真を拝見しました。

生ハムでグット来て、「オリーブ」でノックアウトでした。

<「帰りがてらに軽く一杯」なんて感じで寄って帰りたくなるお店だった。

待っていらっしゃる方がいるのですから、まっすぐお家に帰りましょう!(笑)

15時すぎに 葉月 さんから

2009/07/11(土) | URL | #-

2009/07/11 - ■■■

〉葉月さん
こんばんは。
はい、早く帰ります・・・。

あ、そうそう、オリーブって、
オリーブオイルだけでなく、直接食べてもおいしいですよね。
特に酢漬けなんか、これからの季節にびったり。
うーん、食べたくなってきました。

23時すぎに クジラ さんから

2009/07/12(日) | URL | #-

2009/07/12 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
