--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2009/06
03
[ #515 ]

ご飯を大盛りにするオバチャンの店は必ず繁盛する 島田紳助著

ご飯を大盛りにするオバチャンの店は必ず繁盛する―絶対に失敗しないビジネス経営哲学 (幻冬舎新書)ご飯を大盛りにするオバチャンの店は必ず繁盛する―絶対に失敗しないビジネス経営哲学 (幻冬舎新書)
(2007/05)
島田 紳助

商品詳細を見る


島田紳助って、どんなことを考えている人なんだろう、
そんな好奇心から、なんとなく手にとった本。

正直、そんなに期待していなかったが見事に裏切られた。
結構、いいことが書いてある。

何より、島田紳助って人は、自分に素直だ。
自分の弱い気持ちや、ある種人には言いたくない恥ずかしい気持ち。
そんな気持ちに素直に向き合っている。

だから、なのか分からないが、とにかく前向きなエネルギーがある。
そして、何より共感できる。
どこが、と具体的な部分ではなく、全体的に共感できる。

ここまで書いて気が付いたが、
どうもこの本の感想をうまくまとめることが出来ない。

自分の中に、なにがしかのエネルギーを貰い、
肯定的になることが出来たが、
それをうまく言葉にすることが出来ない。

島田紳助のパワーに、
ちょっと圧倒されている自分がいるからかもしれない。

なんだろうか、この気持ちは・・・。


CM(2)TB(0)URITOP

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

面白い
非常に面白いブログでした。
これからも楽しみにしていいます!!
今回はこれで失礼します。

19時すぎに セイラー さんから

2009/06/04(木) | URL | #akJVOkEc

2009/06/04 - ■■■

>セイラーさん
こんにちは。
コメント、ありがとうございます。
また、来てください!

09時すぎに クジラ さんから

2009/06/07(日) | URL | #-

2009/06/07 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
