--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2007/10
02
[ #51 ]

久々サーフィン

20071002205157.jpg


今日は、久しぶりのサーフィンDAY

ここ一ヵ月半くらいやっていなくて、
海に入るのドキドキしたよ。

場所は千葉の一宮方面。

昨夜からずっと雨がしとしと降っていて、
今朝は寒くて海も寒いかなぁ、思っていたのですが、
入る頃には晴れ間がみえてきて、最後には青空になりました!!!
日ごろの行いがいいのかな?!

波は胸~肩、頭オーバーと、久しぶりの私にはハードコンディション
波数も多くて、沖にでるのも大変でした。

携帯写真の画像では、海の様子がうまく伝えられない、、、

でもいい練習になったかな!!


これからはあまり期間あけずに行きたいなぁ。


Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
