--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2009/05
13
[ #501 ]

足利の空

GWに訪れた足利フラワーパークで撮った写真。
今回のテーマは、空。

足利の空
青々とした葉っぱと、5月のまぶしい太陽とが共演。

足利の空
バラのアーチから覗いた太陽。

足利の空
おいしそうな色の新芽。たぶん、アジサイ。足利フラワーパークには、いろんな花がある。

足利の空
帰りの車の中から撮った夕日。車のガラス越しに撮ったら、きれいな夕日に撮れた。

明日は、こんな具合にいい天気になるかなぁ。


風景CM(2)TB(0)URITOP

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

初めまして、足跡から来ました(^^)

今日の関東は天気が良く、心地良い風も吹いて
とっても気持ちが良いです♪
今の時期は全ての動植物から力強い生命力を感じますね!
写真の鮮やかな緑に目を引きつけられます(*^^*)

11時すぎに しんこ さんから

2009/05/14(木) | URL | #-

2009/05/14 - ■■■

>しんこさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
だんだんと緑が濃くなってきましたね。
いい季節です。
また、写真を載せたいと思いますので、
遊びに来てください。

21時すぎに クジラ さんから

2009/05/17(日) | URL | #-

2009/05/17 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
