--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2007/08
21
[ #5 ]

6年振りの復帰戦!

昨日、水泳の試合に出た。
水泳のレースは約6年ぶり。

普段から泳いでいればいいのだが、
水泳の現役を引退してからというもの、
ほとんど運動はせずに不摂生していたから、
昨日はもう大変。

レースの後半はバテバテで、
いつまで経ってもゴールが近づかないし、
周りのコースの人にはどんどん抜かれるしで、
自分でも笑ってしまうくらいの衰えぶり。

しかも、レース直前の召集所でゴーグルのゴムが切れたり、
途中でタオルをなくしたり、と
散々な感じだった。

ちなみに、今日は朝から体全体が重くて、
なんだか節々がガチガチ。
仕事へ行くのも一苦労でした。

もうちょっと普段から運動しておかなければ・・・。

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
