--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2009/04
30
[ #488 ]

オレンジの夕日

このGW。
高速道路1000円の恩恵を受けて、
関西まで車の旅をしようと計画していたら、
嫁さんが前日から高熱を出した。

残念無念。
が、まぁ、仕方がない。

嫁さんの病も回復しつつあるが、
お金もないし、流行りの安近短のGWにするかな。
(ちなみに、今日と明日は貴重な有休!)

今日は、天が抜けるような晴天の一日。
家から見えた夕日がきれいだった。

夕日

拡大すると・・・
夕日

こんなにオレンジがきれいな夕日を見ると、
10年近く前に出されたサザンのバラードベストのCDジャケットを思い出す。
(分かりますかね・・・?)


風景CM(4)TB(0)URITOP

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

ほんと、きれいな夕日ですね。

07時すぎに izumi6048 さんから

2009/05/01(金) | URL | #-

2009/05/01 - ■■■

>izumi6048さん
コメントありがとうございます。
ここ数日、夕日がきれいですよね。
今日も見事な夕日でした。
(見ましたか?)

23時すぎに クジラ さんから

2009/05/01(金) | URL | #-

2009/05/01 - ■■■

残念ながら見てません。
「きれいだな~」と思っても、
うまいこと撮れません。

15時すぎに izumi6048 さんから

2009/05/02(土) | URL | #-

2009/05/02 - ■■■

>izumi6048さん
写真は、カメラの性能によりますよ。
いいカメラを使えば、ある程度、きれいな写真が。
それ以上、上手になるのが、なかなか難しいんですけどね~。

16時すぎに クジラ さんから

2009/05/04(月) | URL | #-

2009/05/04 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
