--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2009/04
18
[ #475 ]

飲み過ぎました

昨日、久々に飲み過ぎた。

飲んでいて、最後の方は記憶が断片的だし、
帰りの電車も乗り過ごして、終点からタクシーで帰宅。
道や駅のトイレで、「おぇー」というヤツもやってしまった。
たぶん、周りの人にも、たくさん迷惑をかけたはず。

いい歳して、ちょっと恥ずかしい。
というより、ちょっとまずい。

中盤過ぎに、焼酎の一気飲みをしてしまったのが、致命傷だったようだ。
その後から、記憶があやふやに。

おかげで、今日は一日、何もする気がおきず、
ぼーっと過ごしてしまった。

しばらく、お酒を外で飲むのは控えようかな。
それにしても、月曜日、会社に行くのが、気まずいなぁ。

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

≪  DVD作戦   |   れんげや @湘南  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
