--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2009/04
21
[ #474 ]

野村再生工場 野村克也著

野村再生工場 ――叱り方、褒め方、教え方 (角川oneテーマ21 A 86)野村再生工場 ――叱り方、褒め方、教え方 (角川oneテーマ21 A 86)
(2008/08/10)
野村 克也

商品詳細を見る


自分が好きな野球人に野村克也がいる。
現在は楽天の監督の野村監督だ。

書店で野村監督の本を見ると、ついつい買ってしまう。
この本も、本屋で見つけて、ふらふらと買ってしまった。

タイトルから想像するに、
野村流「人の育て方」が書かれているかと思っていたが、
内容は、ここ数年の野村監督の気持ちが表現されている、
という方が正確なようだ。

楽天監督になった経緯や、そこで何を考えているか、などなど。

以前に読んだ、野村監督の本にも書かれている点と
重なっている部分も多かったので、
自分にとっては新鮮な内容はやや少なかった。


CM(1)TB(0)URITOP

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
8nYABYvd

23時すぎに hikaku さんから

2009/04/21(火) | URL | #cJuqLt0I

2009/04/21 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
