--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2009/04
12
[ #473 ]

反省?

昨日は、仕事。
で、その帰りに皆で飲みに行った。

そこで聞いたのだが、諸先輩方のうち、
結構な割合で血糖値が高いということで、
薬やインシュリン治療をしている、とのこと。

若い頃に運動をたくさんしていて、食べる量も多い。
が、仕事をするようになり、運動はしなくなるが、食べる量はそのまま。
どうやら、そういう生活習慣の人が、40歳近くになると、
血糖値が高くなるようだ。

そして、皆からは、
「お前も、10年後には、同じだなぁ」
と言われてしまった・・・。

確かに運動不足。
確かに食べる量は、他の人より多い。
お腹は立派に成長し続けている・・・。

うーむ、ちょっと考えてしまった。

食べる量も、そこそこ減らして、
何より、運動を増やそう。

という訳で、まずは、ややサボり気味だったサーフィンを
週に1度は最低でもやろう、そう決心した、飲み会でした。

(ちなみに、今日はちゃんと行きました、はい)


Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

クジラさん、こんばんは~。

そうかー若いころに運動をしている人は、
そういうことがあるのですねー。
わたしはずっと運動不足なので(笑)それが
いいのか悪いのか(^_^;?

でもちょっとの運動はしたいんですよねー。
ひとり暮らしになったら時間ができそうだから
ジムとかまた通おうかなーと思っていたのですが、
土日の仕事もけっこうあるし、なんだかそんな
時間も取れなさそうで…。

運動、したいんだけどなぁ。。。

01時すぎに しろちさ さんから

2009/04/14(火) | URL | #r4sbyV/Y

2009/04/14 - ■■■

>しろちささん
新生活はいかがですか?

あ、運動はいいですよ、やっぱり。
確かに仕事が忙しいと、なかなか運動する気になれない、
そんな気持ちはよくわかります。
自分も、何回も挫折していますからね。

まぁ、挫折した時はしたとき、
思い立った時に、ぜひ始めてください!

22時すぎに クジラ さんから

2009/04/18(土) | URL | #-

2009/04/18 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。