--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2009/03
17
[ #454 ]

大人の木

気がついたら、ブログパーツの「グリムス」の木が、
大人の木に成長していた。
(左側、やや下の方の「植林の部屋」にあるヤツです)

これで2本目。
今回は「チビ太のおでん」みたいな木になった。

これで、また1本、地球上のどこかに植林されるようだ。

 ※このブログパーツは、ブログの投稿によって成長する木で、
  ある一定まで成長すると、「大人の木」になり、
  世界のどこかで植林される、という仕組みになっています。

どうも、今年は黄砂の影響が大きいらしい。
という訳で、お隣の中国辺りに植林してもらえると、
ちょっといいかな。

とにかく、こんなブログでも、
ちょっと地球の役に立ったと思うと、
なんだか満足、満足・・・。


Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
