fc2ブログ
2009/03
15
[ #452 ]

「独り身」生活

今日、うちの嫁さんが海外に飛び立った。
なんでも、フランスのフラワーアレンジメントの試験を受けに行くらしい。
そのため、今日から1週間、久々の「独り身」生活だ。

よく考えてみると、1週間も離れて過ごすのは、
一緒に住み始めてから初めて。
(つまり、2年近く、ずーっと一緒だった、ということ)

 わーい!
 嫁さんが苦手な食べ物も食べ放題!
 テレビのチャンネル争いもなくなる!
 好きなタイミングで寝れる!・・・
 なんて自由なんだ!

なんて、ちょっと浮かれていたが
成田まで送って一人でぶらぶらしながら家に帰ってきて、
いざ夜を迎えてみると、結構さみしい。

学生時代から一人暮らしをしていて、
家に一人でいることには慣れていたが、
(むしろ、その方が好きだった)
いつの間にか、家に誰もいないと、
さみしさを感じるようになってしまったようだ。

まぁ、来週までの1週間、
嫁さんの無事を祈りつつ、一人で過ごしましょう。


Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

寂しいですか?(笑)
きっと今頃は奥さまのありがたみを感じていることでしょうね。
灯りのともるおうちに帰って来くると、ちゃんと夕食もあってお風呂も準備してあるけど、今は全てご自分でされているのですか?
でも、きっと奥さまも今頃はくじらさんのことを心配されていると思いますよ。
早く帰ってきてほしいですね。

15時すぎに 葉月 さんから

2009/03/17(火) | URL | #-

2009/03/17 - ■■■

>葉月さん
こんばんは。
一人でラジオ聴きながらのブログです。
ご飯は外で食べています。
お風呂は入れています。(まぁ、蛇口をひねるだけですからね)
なんだか、一人だとだらだらと時間使ってしまいます。
やっぱり、ありがたいものです。はい。

23時すぎに クジラ さんから

2009/03/17(火) | URL | #-

2009/03/17 - ■■■

すてきな記事ですねー。
こちらもパソコンの前でにこにこ。

幸せ分けてもらいました☆

23時すぎに しろちさ さんから

2009/03/17(火) | URL | #r4sbyV/Y

2009/03/17 - ■■■

>しろちささん
こんにちは~。
あんまり突っ込まないでください・・・。
恥ずかしい限りです。はい。

18時すぎに クジラ さんから

2009/03/21(土) | URL | #-

2009/03/21 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :