--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2009/03
14
[ #451 ]

アースマラソン

お笑いタレントの間寛平さん。
最近、テレビで見ないなぁと思っていたら、
なんと「アースマラソン」というものにチャレンジしているらしい。

詳しいことは知らないが、
自分の足で走って地球一周するらしく、
ついこの間、アメリカに上陸した、とのニュースがやっていた。

自分の足で、一歩一歩、踏みしめながら、世界を周っていく。
うーむ、うらやましい。

「世界」とは言わないが、自分は日本一周を
自分の足で歩いて(走らなくて・・・)やってみたい。

時間も、お金も、そして何より体力も、なくなってきつつある最近、
そんなことは夢のまた夢だろうなぁ、と思いつつ、
55歳から自分の足で、日本中を歩き回り、
日本地図を作った伊能忠敬という偉大な人もいる。

あぁ、いつの日か、歩いて日本一周をしてみたい。


Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

なんとなーく聞いた気はしていたけど、改めて
サイト見てきたら、すごいですねー。
ヨットも使うから、飛行機とかほんとに使わないんですねー。
応援する方法が、このサイトを見に来て、コメントして、っていう
ところにふむふむと思いました。
ひとりで走ってると思ったら、続けるのつらいですもんね。

そして、それを知ったクジラさんの最後のコメントがすごい!
これはぜひ寛平さんに伝えてあげたらどうですか(*^_^*)??

17時すぎに しろちさ さんから

2009/03/15(日) | URL | #r4sbyV/Y

2009/03/15 - ■■■

>しろちささん
いやいや、自分はただの憧れで言ってるだけです。
寛平さんに伝えるなんて、おこがましいです、はい。

それにしても、きちんと実現する寛平さんはすごいと思います。
これまでなんとも思っていませんでしたが、
今や自分のあこがれの人、です。

20時すぎに クジラ さんから

2009/03/15(日) | URL | #-

2009/03/15 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
