--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2009/03
10
[ #447 ]

赤沢日帰り温泉 @伊豆赤沢

先週末に行った伊豆のドライブの最後は、この赤沢日帰り温泉。

東伊豆の幹線道路である135号線沿いにあるこの温泉は、
化粧品メーカーのDHCが運営しているらしく、
首都圏の電車内にたまに広告も出ている。

いつか、行ってみたいと思っていたので、
このタイミングで行ってみた。

さすが、DHC?なのか、館内はきれいに掃除されていて、
清潔感があふれている。
また、タオルも無料貸し出しをしていて、
本当に手ぶらで行っても問題なし。

が、なによりもいいのがお風呂からの眺め。
ちょうど、崖の上に立地し、
露天風呂からは、伊豆の海が一望できる。

一望、と言っても、単に見えるのではない。
本当に、一望できるのだ。
(うまく表現できない・・・)

自分が行ったのは、日が暮れた後だったので、
暗い海に浮かぶ漁船の明かりと、国道を走る車のライトがきれいな
伊豆の夜景を満喫しながらの入浴になった。

日の出ている時間に来ると、また違った感じだっただろう。

この辺りの日帰り温泉の相場からすると、ちょっと高めだが、
行く価値あり、な日帰り温泉だと思う。

赤沢日帰り温泉のHPはコチラ


お風呂CM(2)TB(0)URITOP

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

こんにちは

温泉情報を探していたらたどり着きました

日が落ちる時に温泉なんて贅沢ですね
伊豆なら日帰りでいけますので参考になりました

またのぞかせてください

02時すぎに 温泉大好き さんから

2009/03/30(月) | URL | #SFo5/nok

2009/03/30 - ■■■

>温泉大好きさん
こんにちは。
ご訪問、ありがとうございます。
温泉情報、というより、スーパー銭湯情報が多くなってしまいがちですが、
懲りずにまた来てください!

23時すぎに クジラ さんから

2009/03/31(火) | URL | #-

2009/03/31 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
