--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2009/03
08
[ #445 ]

テレビの魅力

久し振りにゆっくりしている週末、
久々にテレビをだらだらと見たが・・・。

1時間が限界。

最初、「面白い」と感じた番組も、
次第につまらくなり、1時間以上は耐えられない。

1人暮らしをしていた学生時代。
見ようと思えば、いつまでもテレビを見ることができた。

テレビがつまらなくなったのか、
テレビをつまらく感じるようになったのか。

どちらかは分からないが、
とにかく、あまり魅力に感じない。

おかげで、ゆっくりとした休みの日も、
有効な時間の使い方ができそうだ。



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

すごくよくわかります!!
私もテレビは10分も見ていられないです。
でも、テレビはなくても情報はあるし、つまらないなら見なくてもいいかな~と最近は音のない生活に慣れました(笑)
テレビがない方がゆっくり時間が取れていいですよね。
色んな事が出来ていい時間が過せますよね☆

12時すぎに さんから

2009/03/11(水) | URL | #dWtIA1FQ

2009/03/11 - ■■■

>杳さん
こんばんは。
杳さんもそうなんですね。
確かにテレビがない方が、時間を有効に使えます。
なんだか、自分がずいぶん大人になったように
思えてきました。
うーむ、成長したものだ。

23時すぎに クジラ さんから

2009/03/11(水) | URL | #-

2009/03/11 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
