--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2009/02
21
[ #435 ]

運動不足、まるだし

最近、ぽつり、ぽつりと走りっている。
距離も短く、頻度も少ない。
でも、走らないよりはマシ、と思って、
できる限り走るようにしている。

理由は単純。
体重が「やばい」からだ。
毎年、最高記録を更新し続け、今年の正月で、ついに大台。

ということで、時間があれば走ろう、
というゆるい気持ちでやっている。

で、今日、休日ということで、
普段よりも距離を増やしてみた。

といっても、たいした距離ではない。

が、走っている途中から、
「死にそう」になってきた。

まがりなりにも、大学時代までは体育会。
体を動かすことには慣れていたので、
ちょっと走っただけで「死にそう」になるとは・・・。

運動をしていないと、本当に体がなまる。
体が動かなくなる。
それは、分かっていたが、こんなに苦しいとは。

体を鍛えている時には、
想像のつかないしんどさ。

胃が苦しいというか、
へたれこみそうになるというか
体全体に重りがついているというか
(事実、ついていますが)。

とにかく、「走る」のではなく「歩きたくなる」。
あぁ、こんな状態はやばい。

もうちょっと、継続しよう。

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

≪  暖冬ですね   |   三寒四温  ≫
>体を鍛えている時には、
>想像のつかないしんどさ。

ほ、ほーーー。
体を鍛えたことのないわたしには、
しんどくないことが想像つかないです(笑)。

でもここ最近毎日の腹筋は続けてるんですよー。
お互いお肉のつき具合が気になる年頃ですね(笑)。
がんばりましょ~(^_-)-☆

21時すぎに しろちさ さんから

2009/02/23(月) | URL | #r4sbyV/Y

2009/02/23 - ■■■

>しろちささん
こんばんは、お返事遅くなりました。
腹筋、続けているんですか!!
えらいです。
自分は、家にいると、どうしてもだらだらしてしまい、
なかなかできません。
少しは、見習わないと。

23時すぎに クジラ さんから

2009/02/28(土) | URL | #-

2009/02/28 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
