--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2009/02
15
[ #433 ]

靴事情

自分は、歩き方が良くないらしい。
自分ではあまり自覚がないが、
どうも引きずるように歩くようだ。

そのため、靴底がすぐに擦り減ってしまう。

仕事に履いていっている靴も、
約半年くらいで、靴底の角度が斜めになってくる。
基本的には一日中デスクワークをしているにも関わらず、だ。

という訳で、靴を買おうとすると、
なかなか思うような靴が見つからない。

服とかは、ほとんどこだわりがないが、
どうも、自分は靴には好みがあるらしい。
気に入る靴が見つからないのだ。

その結果、ボロボロになるまで、
同じ靴を履き続けてしまう。

お洒落の基本は「足元から」と言うらしいが、
その観点からだと、ボロボロの靴を履いている自分は、
相当、ダメな部類だろう。

今、3足の靴をローテーションで履いているが、
すでに2足は限界ギリギリ。
というか、「もう捨てないとなぁ」と思ってからすでに半年近くが経つ。

そして、ついに、今日、靴を買った。
しかも、2足まとめて。
これで、しばらく、靴を探さなくて済むだろう。

もっと丈夫な靴底の靴、売っていないかな。

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
