--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2007/09
26
[ #43 ]

スウィーツの秋

朝・夕とだいぶ冷え込む季節になりました。
昨日は十五夜のお月見ということで、我が家でも
おだんごいただきました!

20070926173105.jpg


月見より団子でしたが、、、きれいなお月様でしたね

そして、今日のおやつは先日いただいたバームクーヘン

ヴィヨンという桜新町にあるお菓子屋さん。
りんごの形だけでなく、洋梨型や花器型もあるそうで。
かわいらしいかたちで切り分けるのがもったいないなぁ、
と思いつつ、カットしたら中はきれいな生地の層になっていました。
中に、爽やかな酸味の青りんごゼリーが入っています。
美味でした

ゆっくりとお茶してスウィーツと、、幸せのひと時ですね。
20070926173158.jpg



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
