--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2009/02
10
[ #426 ]

熱海の梅園

この時期に、春を感じることができるのが「梅」。
小田原から熱海付近は、梅の名所が多く、さかんに梅祭りを行っている。

そのうちの1つ、熱海の梅園に行ってきた。
そこで撮った写真を紹介。

↓太陽光があたる梅。なんとなく、「孤高」を感じさせる。
熱海梅園

↓青空をバックに、ニョキニョキ梅。なんだか賑やか。
熱海梅園

↓王道、梅のアップ写真。
熱海梅園

↓きれいに咲き乱れる梅達。
熱海梅園

↓数輪で咲く梅は美しい。
熱海梅園

↓梅っぽいが、この鮮やかな朱色は、「ボケ」です。
熱海梅園

↓日本的な、淡い、かすみがかった梅の木。
熱海梅園

↓ちょっと志向を変えて滝。シャッタースピード遅め。
熱海梅園

梅が咲き乱れる熱海の梅園。
梅の木の数は多いものの、全体の印象はいまいち。

梅の木は、一本でさみしく、ひっそりと咲いている方が、
自分は好きだからだろうか。


風景CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
