--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2008/12
18
[ #393 ]

ついに、仕事の山が超えた!

7月から仕事が忙しくなって半年。
ついに、ようやく、仕事が山を越えた。
こうして、平日にブログが出来るのも久々。
(これまで平日にアップしていた記事は、全部予約投稿でした)

家に帰って、ご飯を食べて、風呂に入って。
でも、まだ時間がある。
のんびりとネットを見たり、新聞を読んだり、TVを見たり。
こんなことしていていいんだろうか、
ついそんなことを思ってしまう。

仕事で想定外のトラブルが発生しなければ、
しばらくはこういう生活が出来そう。
せっかくある時間。
有効に使いたい。

久々に体でも鍛えるか。
それとも自己投資、勉強でもしようか。

有益に使いたい、と思いつつ、
現実には、どこまで出来るだろうか。
自由な時間があるときこそ、
意思が問われるんだなぁ。
(むむむ・・・)

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

良かったですね。
でも、一番喜んでいらっしゃるのはあの方でしょうね。
いつもお一人で待って寂しかったと思いますよ。
お二人で有意義に過ごして下さいね。
そういえば、年明けでしたか? いいなぁ~~。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

21時すぎに 葉月 さんから

2008/12/19(金) | URL | #-

2008/12/19 - ■■■

>葉月さん
こんばんは。
ありがとうございます。
そうです、年明けですよ。
お正月をはさむからか、何かもっと先のことのようですが、
あと一ヶ月ちょっと。
そう考えると、もうすぐですね。
まだまだ、正直実感がないんです。
あぁ、準備も急がないと・・・。

22時すぎに クジラ さんから

2008/12/19(金) | URL | #-

2008/12/19 - ■■■

クジラさん、お疲れさまでした~。
ずいぶん長い山だったんですねー(*_*)。
ほんとに大変そうだったもんなー。

それでも予約投稿とかで続けられたのって
すごいなぁって思います。
わたしがクジラさんほど忙しかったらたぶん無理だもーん。

そしてこれからはブライダルの準備が本格始動、ですかね?
わたしも今日、二次会ではないけど結婚のお披露目
お食事会に行ってきました。
なーんか、いいですよね。
幸せなお2人の姿で、周りの方をハッピーにしてくださいね~(*^_^*)。

20時すぎに しろちさ さんから

2008/12/21(日) | URL | #r4sbyV/Y

2008/12/21 - ■■■

>しろちささん
おはようございます。
平日は時間が出来てきた代わりに、
結婚式の準備で休日の時間が全然なくなってきました・・・。
(今日も一日、結婚式関連です、はい)
しかも、結婚式関連のことって、
基本的に気恥ずかしいことだらけなんですよね。
いやー、まいった・・・。

しろちささんも、ハッピーに、
いつまでも仲良く暮らしてくださいね。

08時すぎに クジラ さんから

2008/12/23(火) | URL | #-

2008/12/23 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
