--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2008/11
30
[ #388 ]

天山 @箱根湯本

天気の良かった今日、久しぶりに温泉に、と
箱根湯本の「天山」という日帰り湯に行ってきた。

この天山は、雑誌にもよく取り上げられる温泉。
まずは、山肌を利用したお風呂が、
ちょうど古き良き日本の里山を思い起こさせる作りになっていて、
入っていても気持ちがいい。

また、それ以上にいいのが、休憩所。
川のせせらぎが聞こえる静かな部屋で、
一人一人がゆっくり出来るスペースがあり、
お風呂上りの温まった体でウトウトと・・・。
これが最高。

人気の日帰り温泉のため、混雑していることが多いのが残念だが、
ピークの時間帯をはずしていけば、結構ゆっくりできる。
のんびりとした休日を過ごすには、いい温泉だ。

↓ちょうどもみじが赤くキレイに紅葉していた。
天山

↓別の角度からのもみじ。お見事!
天山

↓帰りがけに見た雲。もったりと、いい感じ。
天山

天山の情報はコチラ

お風呂CM(3)TB(0)URITOP

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

魂が、じゃぶじゃぶお洗濯された感じでしょうか(o^∇^o)
そのまま絵葉書にでもなりそうな、きれいなもみじですね~(*´ー`*人)

13時すぎに ひまわりさん さんから

2008/12/02(火) | URL | #zATydYt2

2008/12/02 - ■■■

なんだか 今年は秋を堪能せぬまま 冬を迎えそうな気がしていたところ、綺麗な秋の紅葉をありがとうですwww

きれいどぁー!

21時すぎに ヨヨ子 さんから

2008/12/02(火) | URL | #-

2008/12/02 - ■■■

>ひまわりさん
お久しぶりです。
そして、お返事遅くてスミマセン。
もみじはキレイでしたよ。
最近は街中の紅葉もキレイで、秋の深まりを感じますね。
と言っている間に、もう12月。
本格的な冬の到来です。

>ヨヨ子さん
どうもです。
お忙しいんですかね、紅葉を見れていないということは。
寒くなってきましたので、体調にはお気をつけあれ!

20時すぎに クジラ さんから

2008/12/07(日) | URL | #-

2008/12/07 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
