--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2008/11
01
[ #375 ]

秋の日光東照宮

この間にとった遅めの夏休み。
日光に紅葉を見に行った。

日光といえば、いろは坂の紅葉が有名だが、
どうじにいろは坂の渋滞も有名だ。
休日に行けば、確実に渋滞に巻き込まれる・・・・。

という訳で、せっかくの平日休み、
ここぞとばかりに訪れた。

今回は、その前半で撮った写真の紹介。
(主に日光東照宮、及び、その近辺)

↓出発時の空。日の出とともに早めの出発!
  (ここは湘南で、日光ではありません。日の光ではありますが・・・、オヤジギャグです、恐縮です。)
日光

↓紅葉とみどりが混ざる庭園。平凡な写真・・・。
日光

↓紅葉とは関係ないが、苔と杉がきれいに同居。
日光

↓このまだらな感じが結構好き。
日光

↓(勝手なイメージだが)日光らしく「岩」。
日光

↓苔の上の落ち葉。結構、収まりがいい。
日光

↓粘る枯れ葉。がんばれ!
日光

↓見事に赤くなるもみじ。ここでみんな写真を撮っていた。
日光

↓こんな感じで常緑樹の中に紅葉した木があると、映える。
日光


風景CM(2)TB(0)URITOP

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

日の出の写真、おやじぎゃぐとともに(笑)堪能しました。
きれいだなぁ…。

2枚目の「平凡な写真」とか、コメントがちょくちょく笑えますね(*^。^*)。
紅葉・・・また見に行きたいです。。。

02時すぎに しろちさ さんから

2008/11/02(日) | URL | #r4sbyV/Y

2008/11/02 - ■■■

>しろちささん
こんにちは。
オヤジギャグ、見られてしまいましたね・・・。
我ながら、恥ずかしい。

さて、紅葉、きれいな時期ですよね。
しろちささんも紅葉の写真、アップして下さい。

22時すぎに クジラ さんから

2008/11/02(日) | URL | #-

2008/11/02 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
