--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2008/10
25
[ #371 ]

浅間大社の境内

ちょっと前、焼きそばを食べに行った富士宮。
(焼きそばの記事はコチラ

富士宮、とは、町の名前が示す通り、
「宮」つまり神社が中心に発展した町のようだ。
町の中心には、富士山本宮浅間大社という神社がある。

その境内で撮った写真の紹介。

↓この日は空が綺麗だった。
富士山本宮浅間大社

↓9月後半に訪れたため、彼岸花が咲き誇っていた。
富士山本宮浅間大社

↓お水が汲める場所。リズミカルな感じ。
富士山本宮浅間大社

↓水辺の葉っぱ。ここは富士山麓の水がおいしい町でもある。
富士山本宮浅間大社

↓流れの傍の草。実、なのだろうか・・・?
富士山本宮浅間大社

富士山が近くに見え、景色が綺麗で、水が綺麗。
そして、そこで作られる食べ物も美味しく、となかなかいい町だった。

風景CM(4)TB(0)URITOP

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

めっちゃ綺麗ですね!!緑、青、赤のコントラスト&太陽の光。
私が携帯で撮った写メは全部ぼやけてます泣 携帯が悪いのか、カメラマンが悪いのか。。

23時すぎに ニートまき さんから

2008/10/25(土) | URL | #-

2008/10/25 - ■■■

>ニートまきさん
こんばんは。
この写真は、携帯ではなく、デジカメで撮りました。
もう10年近く使っているデジカメですが、
それでもさすがに携帯よりは写りがいいようで。
携帯でも、これくらい撮れればいいですよね~。

22時すぎに クジラ さんから

2008/10/26(日) | URL | #-

2008/10/26 - ■■■

わーすごいきれいですねー。
これ、10年前のデジカメなんですかぁぁぁ(゜o゜)??
そりゃすごい!
やっぱり腕がいいと違いますね~。
どれも構図がすてきです(*^_^*)。

あ、それとクジラさん。
またお絵かき対決をそろそろどうかなーと思って、
そんな記事を書いてみました。
またお時間あるときにのぞいてみてくださいませ<(_ _)>。
イルカさんも、ぜひ・・・(^-^)。

23時すぎに しろちさ さんから

2008/10/26(日) | URL | #r4sbyV/Y

2008/10/26 - ■■■

>しろちささん
こんばんは。
写真、お褒め頂いてありがとうございます。
また次からもやる気が出てきます!

さて、お絵かき対決ですね。
エントリーさせて頂きますよ~。

20時すぎに クジラ さんから

2008/10/30(木) | URL | #-

2008/10/30 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
