--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2008/10
19
[ #368 ]

夕日

この間、空を見上げたら、夕日が綺麗に見えた。

夏から秋になり、日の光が射す角度が低くなり、
そのおかげか、秋は夕日が綺麗に見える日が多い気がする。

夕日
ぽっかり浮かんだ雲に、夕日が映える。
空の上に島があるみたい。
ガリバー旅行記に出てきた、「空飛ぶ国ラピュータ」は、
こんな感じなかぁ、と思えてきた。


夕日
空に伸びる雲。
左下に見える山は富士山で。
夜が近づいていて、淋しい感じと、
空がどこまでも続きそうな雰囲気から、
秋らしさを感じる。

秋だなぁ。

風景CM(4)TB(0)URITOP

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

こんにちは!
よくプロの方の夕焼けの写真と違って、
クジラさんの写真は優しくて暖かくていいですね。
人家の屋根も良いアクセントになっていますね。
この雲にのれたらなぁ~と思います(笑)

11時すぎに sae さんから

2008/10/20(月) | URL | #f6CisVbY

2008/10/20 - ■■■

おんなじ時間。
私もきっとクジラさんが「淋しなぁ~」って感じるその時間に同じように空を見ています。
5時過ぎたらウォーキングに一人で出かけるんだけど、このピンクの雲につい昨日も感激していました。
白い雲がピンクになるのって夕焼けだけなのかなぁ?早朝の空も見ていたのに忘れてしまっています。こんなものを作れるんだから、人は自然にかなうはずがないのです。
でもへんねぇ?だってクジラさんは夕陽を見ても今は幸せいっぱいで淋しいなんて感じないと思うんだけど・・・・。(笑)

16時すぎに 葉月 さんから

2008/10/20(月) | URL | #-

2008/10/20 - ■■■

クジラさんおひさしぶりですこんばんわー

この時季は空が綺麗でいいですよね。
ヘタレはこの時季に見られる黄昏の蒼が好きですよ。

まあるい月が浮かんでいると思わず吠えたくなります(笑)

01時すぎに ヘタレオオカミ さんから

2008/10/21(火) | URL | #wjeVlEzs

2008/10/21 - ■■■

>saeさん
こんにちは。コメント返事、遅くてスミマセン。
雲の上、気持ち良さそうですよね~。
ぼんやりと、空の上で、お昼寝。
憧れだ。

>葉月さん
いや、あまり、からかわないで下さい・・・。
秋は、誰でも淋しく感じる季節なのです。はい。
いや、別に、悪い意味ではなく、
何となく、しんみりとする、そんな感じなのです、はい。

>ヘタレオオカミさん
お久しぶりです~。
「お月様、見て吼えたくなる」
さすがですね、ヘタレさん。
お月様を見て吼えている人がいたら、ヘタレさんだと思って、
そっとしておきますね。

22時すぎに クジラ さんから

2008/10/25(土) | URL | #-

2008/10/25 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
