--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2008/10
02
[ #361 ]

海南島・海編

9月の頭に行った海南島。
いろいろな写真を掲載してきましたが、今回が最終回です。

そして、海南島といえば、「海」。
海南島の最大の特徴は、何と言っても海です。
海(ビーチ)がきれいなため、東洋のハワイと言われるくらい。

写真の腕が良かったら、もっとたくさんいい写真が撮れたと思うのですが、
残念ながら、気に入った写真はあまり多くありません。
あしからず。

海南島・海編
海南島・海編
海南島・海編
海南島・海編
海南島・海編

次は、国内にちょこっと行ったミニ旅の写真をアップしていきたいと思います。

風景CM(4)TB(0)URITOP

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

ますます惹かれます。「東洋のハワイ」なの?本家のハワイにもまだ行ったことがないんです。だけど、こっちは飛行機でも数時間でしょう?えっ?日本からどのくらいの時間で行けるのですか?
そんなに日本からの観光客も少ないの?静かな方がいいんです。

16時すぎに 葉月 さんから

2008/10/03(金) | URL | #-

2008/10/03 - ■■■

あら~砂浜がきれいですねぇ。
いいなぁ。
でも最後の写真には意外にたくさんの人が。
混んでたんですか???

海南島、クジラさんのおかげでいつか行きたいリストに
ばっちり加わりました(*^_^*)。
ありがとうございまっす!

22時すぎに しろちさ さんから

2008/10/03(金) | URL | #r4sbyV/Y

2008/10/03 - ■■■

楽しんでらしたみたいで何よりです(*´∀`*)
近くにこんな素敵なところがあるなら、あたしも行きたくなっちゃいました!
時差もほとんどないし、食べ物もおいしそうだし・・・・
来月パスポートの更新に合わせて、
まとまったお休みを取る予定なんですが・・・

il||li (OдO`) il||li

パスポート・・・ないんじゃ、行かれないじゃん!!

国内のどこかに行ってきま~す( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

13時すぎに ひまわりさん さんから

2008/10/04(土) | URL | #zATydYt2

2008/10/04 - ■■■

>葉月さん
日本から直行便は出ていないんです。
そのため、中国本土の「広州」という空港経由です。
で、その「広州」までは約4時間、そこから乗り継いで1時間半くらいです。
乗り換えの時間とかがあるので、そこまで近い、という感じではないのですが、
ずっと狭い機内にいるよりはいいかな、と個人的には思います。
また、時差は1時間のため、ほとんど気になりません。
その点は、ハワイと違っていい点です。
時期によるのかもしれませんが、日本人は少なかったです。
滞在中に、2グループくらい見かけましたが、
それ以外の外国人は、ほとんどは白人、それもロシア人でした。
(料理のメニューにロシア語が併記されているくらいです!)
日本を感じずにゆっくりするならば、お勧めです。

>しろちささん
写真を撮影した場所は、ちょうどビーチになっていて、露店とかがある場所でした。
そのため人は、結構いましたよ。
さすがに日本の湘南ほどはいませんが。
でも、その一画以外は、人が少なかったです。
いつか、しろちささんが海南島訪れたら、
旅行記の記事、アップして下さいね~。

>ひまわりさん
国内旅行なんですねぇ。
国内もいろいろと楽しい場所ありますから、
ひまわりさんも楽しんできてください!

22時すぎに クジラ さんから

2008/10/04(土) | URL | #-

2008/10/04 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
