--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2008/09
24
[ #354 ]

海南島・空編

今回は、海南島の空編です。
空の写真を撮るのが好きな割りに、
気に入った空の写真があまりありませんでした。

↓飛行機から見た空。雲を上から見ると、面白い!
海南島・空
↓南国風の真っ青な空。
海南島・空
↓帰りの空港で撮った朝焼け。
海南島・空
↓むこうに見える積乱雲が不穏??
海南島・空
↓こちらも朝焼け。朝は空気が綺麗で、空も綺麗。
海南島・空

風景CM(3)TB(0)URITOP

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

朝焼けの写真、いいですね~。
わたしも日本に帰ってきて思ったのは、

空の色が違う!

ってこと。
ウズベキスタンは本当に抜けるような青でした。
そして、雲がないんだな~。
よくぞここまで!ってぐらいの青と、モスクのコントラストは
なかなかによかったです。

クジラさんの海南島の記事が続々アップされるのを見て、
わたしも刺激を受けております・・・(笑)。
がんばるぞ~~。

23時すぎに しろちさ さんから

2008/09/24(水) | URL | #r4sbyV/Y

2008/09/24 - ■■■

スッとした。

00時すぎに ニートまき さんから

2008/09/26(金) | URL | #-

2008/09/26 - ■■■

>しろちささん
空は違いますね、外国と日本は。
ただ、湘南に移住してから、日本の空も結構いいもんだ、と見直すようになりました。
自分の海南島の記事も、そろそろ終盤です。
また、どこか旅行に行きたいなぁ。
あ、しろちささんの記事も楽しみにしていますよ。
(過去の分でも、ばんばん載せて下さい)

>ニートまきさん
どうも!

21時すぎに クジラ さんから

2008/09/27(土) | URL | #-

2008/09/27 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
