--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2007/09
20
[ #35 ]

隠れ家のようなTea Room

200709201307000.jpg


休日の過ごし方、って悩みますよね。
私は平日の不定期な休みなので、なおさら遊び相手に困ります。
あれもこれも、、って思っていると、そんなに全部できる訳もなく、
すぐに休みが終わってしまう。

どちらかっていうと、家の中に一日いるより、どこかへ出かけたくなってしまう私。
9月に入って、あまり遠出せず、家の近くを自転車でまわって素敵なカフェを探したり、
海見に行ったりしていたので、ちょっと遠くに行きたくなり、
今日は、横浜山手の港の見える丘公園へ行ってきました。

ここの公園内ににある山手111番館のTEA ROOMでまったりお茶をしてきました。
ここには、以前来たことがあるお気に入りの場所です。
特に、隠れ家のようにひっそりとたたずんでいて、静かに庭の緑をながめつつ、
コンサーバトリーでアフタヌーンティーを楽しめるところが好きです。

ゆっくりと、のんびりと、癒されつつ、読書、、、、、。
こんなお家でいつもお茶できたらなぁ、、、お庭でガーデニングしたいなぁ、、、
などと、夢みつつ、時間の感覚を、現実の世界を忘れてしまうような、
この異空間、夢の世界に、うっとりとしてしまいました。

また来たいなぁ。。。


Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :

下仁田ネギのロースト タプナード・ソース添え
キョウチクトウ夏枯れで一度消滅していましたが復活してくれました。Cankn EOS X Canon Macro Lens FE100mm 1:28 USMで撮影下仁田ネギのロースト タプナード・ソース添え下仁田ネギは冬に出回ります。その間は...

ドラゴンストーリー Gourmet Concierge より

2007年09月22日(土)の 15時すぎにいただきました

