--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2008/09
15
[ #348 ]

海南島 プール編

昨日に引き続き、海南島の紹介。

今回は、ホテルの中にあったプール編。

ちなみに、今回とまったホテルは、かなり豪華で、
ホテル内には専用プールがいくつもあり、
近くの海にはホテル専用ビーチもあり、とかなりセレブな感じ。
ところが、旅行のお値段は、沖縄に行くのと同じくらい。
(サーチャージがなければ、確実に安い。)

手ごろな値段でリッチな気分を味わうならば、
物価の安い海南島はお勧めですよ~。

では、写真です。

↓プールと、その向こうはホテルのエントランス。
海南島プール
↓きれいなプールに、人は少なめ。
 これだけ綺麗にするために、プール掃除専任のスタッフが、一日中プール掃除をしています。
海南島プール
↓プールサイドのソファーからの眺め。うーむ、身に余るリッチさ。
海南島プール
↓プールの中にはバーが!どうやってお金を払うか、なかなか悩ましい。
海南島プール

風景CM(23)TB(0)URITOP

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

≪  植物事情   |   海南島 ホテル編  ≫
こんにちは。
おぉぉぉぉぉ! 何と言うか・・・
うーむ、言葉が出てこない(苦笑)

いやはや、すごい所ですね。映画の一コマの様です☆
ジェームスボンドが美女と現れそうです♪

09時すぎに 軍曹 さんから

2008/09/15(月) | URL | #-

2008/09/15 - ■■■

でぇっ(゜o゜)!?
沖縄と同じくらいなんですか??
わたし、昨日ちょっと調べてみたときものすっごい
高そうですぐに(笑)断念したんですけど。。。
見たところが悪かったのかなぁ。
クジラさんがすんごいいいのを見つけられたのでしょうか。

いやーこれがお買い得に行けるならいいなぁ。
ぜひとも行ってみたいです。。。

22時すぎに しろちさ さんから

2008/09/15(月) | URL | #r4sbyV/Y

2008/09/15 - ■■■

>軍曹さん
ジェームスボンド!
それは気が付かなかったですが、確かにそうです。
出てきます、確実に。
マフィアと戦ったりします、きっと。
幸い、自分が滞在中は出てきませんでしたが。

>しろちささん
天下のHISですよ、見つけたのは。
平日(金曜日)出発、平日(月曜日)帰りだったので、
比較的安い日程でした。
ちなみに、ホテルのプールとビーチは無料だったため、
向こうでの滞在費は比較的安かったんですよ。
そんな事情もありました。
ご飯はホテル近辺は比較的高め。
安く済ますならば、街中に行くとお安くなります。
あ、ウズベキスタン、楽しんで下さいネ。
しろちささんの旅の写真、楽しみにしています。

23時すぎに クジラ さんから

2008/09/15(月) | URL | #-

2008/09/15 - ■■■

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

03時すぎに - さんから

2011/01/13(木) | | #

2011/01/13 - ■■■

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

04時すぎに - さんから

2011/01/13(木) | | #

2011/01/13 - ■■■

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

05時すぎに - さんから

2011/01/13(木) | | #

2011/01/13 - ■■■

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

11時すぎに - さんから

2011/01/13(木) | | #

2011/01/13 - ■■■

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

11時すぎに - さんから

2011/01/13(木) | | #

2011/01/13 - ■■■

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

03時すぎに - さんから

2011/01/14(金) | | #

2011/01/14 - ■■■

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

03時すぎに - さんから

2011/01/14(金) | | #

2011/01/14 - ■■■

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

04時すぎに - さんから

2011/01/14(金) | | #

2011/01/14 - ■■■

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

05時すぎに - さんから

2011/01/14(金) | | #

2011/01/14 - ■■■

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

05時すぎに - さんから

2011/01/14(金) | | #

2011/01/14 - ■■■

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

10時すぎに - さんから

2011/01/16(日) | | #

2011/01/16 - ■■■

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

10時すぎに - さんから

2011/01/16(日) | | #

2011/01/16 - ■■■

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

11時すぎに - さんから

2011/01/16(日) | | #

2011/01/16 - ■■■

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

11時すぎに - さんから

2011/01/16(日) | | #

2011/01/16 - ■■■

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

12時すぎに - さんから

2011/01/16(日) | | #

2011/01/16 - ■■■

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

09時すぎに - さんから

2011/01/19(水) | | #

2011/01/19 - ■■■

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

10時すぎに - さんから

2011/01/19(水) | | #

2011/01/19 - ■■■

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

10時すぎに - さんから

2011/01/19(水) | | #

2011/01/19 - ■■■

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

11時すぎに - さんから

2011/01/19(水) | | #

2011/01/19 - ■■■

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

11時すぎに - さんから

2011/01/19(水) | | #

2011/01/19 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
