--/--
--
[ # ]



Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

2008/09
05
[ #346 ]

この週末は・・・。

今日は平日。
にも関わらず、朝からブログ。
そう、今日は夏休みだ。
ここ最近仕事が忙しかったが、何とか今日と来週の月曜日は休暇をとった。

で、これから中国の海南島に行ってきます。
かなり久しぶりの海外。楽しんできます。

Copyright © クジラ [牛の歩み] All rights reserved.

わぁ~!バカンス!
いいですね~*:.。☆..。.(´∀`人)
あたしも、パスポートの更新に合わせ、秋にはお休みを取るのだ~!!!
って、海外行けないじゃん!!!

楽しんできてくださいね~(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

16時すぎに ひまわりさん さんから

2008/09/06(土) | URL | #zATydYt2

2008/09/06 - ■■■

中国はいかがでしたか(*^_^*)?
海南島ってのは聞いたことがなかったのですけれど、
何があるのかしら。
また写真なんかがあったらうれしいでーす。
もしかしてダイビングとかもしちゃったりとか??

報告、楽しみにしてまっす(^O^)!

13時すぎに しろちさ さんから

2008/09/14(日) | URL | #r4sbyV/Y

2008/09/14 - ■■■

>ひまわりさん
こんにちは、お返事遅くなりました。
海南島は楽しかったですよ~。
何回かに分けて写真をアップする予定ですので、ご期待を!?
(空港では、ついついひまわりさんを探してしまいました!)

>しろちささん
ダイビングはしていません・・・。
のんびり、ボーっとしていただけです。
が、それが楽しかったです。
のんびり写真をアップしていきますので、のんびり見に来てください!

21時すぎに クジラ さんから

2008/09/14(日) | URL | #-

2008/09/14 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
